オナ禁~5日目

皆さんこんにちは。GROWです。
現在1月4日~1月13日(10日間)という期間のオナ禁をしておりまして、本日で、5日目でした。

 

冬休みが終わり、今週から大学が始まったわけですが、もうこの五日間は一瞬で駆け抜けで参りました。

 

今週末にTOEICがあり、筋トレやバイト、専門科目の勉強はこなしつつ、そのために朝や講義の合間は英語に時間を投資しておりました。

 

そのためエロを考える暇はなく、ひたすら一日一日が過ぎていきました。時間が早いなあ、と感じるこの頃です。

 

エロを考える暇がない日々を送っているにも関わらず、こう、一時間、一分、一秒が惜しいと感じるのです。これで、一日の数時間をエロ動画をあさるのに費やしてしまうと考えると、ふるえが止まりませんね。

 

とにかく、エロも含め、無駄な時間は削って、密度の濃い一日を送りたいですね

 

毎日前進です。

 

TOEICの方も毎日トレーニングをしているからか、だんだん英語力がついてるなーと感じています。継続が大事という当たり前なことを、身をもって体験しました。

 

これからも頑張っていきたいと思います。

 

 

では今日はこの辺で。
最後まで読んでくださりありがとうございました!