オナ禁第1ターム~7日達成

皆さんこんにちは。GROWです。

 

今日で7日目!

 

目標達成しました。リセットしたのですが、たくさん出ました(笑)

 

今日、実は大学で試験がありまして。それまでかなりテスト勉強をガツガツやっていたので、エロのことを考えてる暇さえありませんでした。

 

この七日間で得られた効果、プラスを挙げます

・学科の奇麗な女の子がいて、時々話すことがあったのですが、この七日間でかなりフレンドリーに話せる関係になった

・理解力が上がった

・積極的にコミュニケーションを図るようになった。上手くいくか行かないかはさておき、とにかく人とかかわりたい!と考えられるようになった

 

しかしながら、テスト期間というのもあり、筋トレはあまりできていませんでした。なので、明日からまた鍛えなおそうと思います!

 

次のオナ禁は12月19日までの7日間、今回七日間続いた流れを止めない、停滞や後退することなく、さらに前に進みたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

最後まで読んでくださりありがとうございました!