始動ーGROW、ブログ始めましたー

f:id:Grow-Nofap:20181112015243j:plain

皆さんこんにちは!

 

GROW@禁欲です。

 

今日から毎日オナ禁の記録やオナ禁自己啓発に関することをブログで発信していこうと思います。

 

ブログを始めた理由は最近オナ禁に緊張感がなくなっていたからです。今日もさっきリセットしてしまいました。

目標日数をブログで宣言し、更新することでオナ禁がはかどると思ったのです。

 

ブログを始めた理由はそれだけではありません。

 

twitter のツイートだけでは文字数が足りず、伝えたいことが収まらないです。なので、ブログで文章に起こすことで、しっかり言いたいことを伝えられると思ったからです。

 

ブログを始めたからには、今まで以上にオナ禁の記録も鮮明に書き起こしていこうと思いますし、

 

オナ禁をはじめ自己啓発に関しての気づきや試み、インプットした情報をアウトプットしていこうと思います。

 

最近感じたのは、

「どれもこれも中途半端だ」

ということです。

 

あれもこれも手を付けては、時間がないと言い訳して、三日坊主で終わってしまってました。

 

そんな自分を変えようと思いました。何かをものにするには三ヶ月必要と言われています。だから、今回はオナ禁を3か月のプランを作り、それをこなすことで一つ上のランクへ行きたいと思います。

 

もちろんオナ禁だけで変われるわけではありません。オナ禁をベースにして、自分磨きをしていこうと思います。継続は力なりです。約三ヶ月間、徹底的に自分と向き合い、

 

以下の日程でオナ禁をしていこうと思います。

 

⑴11月12日~11月17日(5日間)

⑵11月18日~11月27日(10日間)

⑶11月28日~12月11日(14日間)

⑷12月12日~1月1日(21日間)

⑸1月2日~1月31日(30日間)

 

少しずつ期間を延ばしていくしか方法はないと思い、最初は軽く、徐々にレベルを上げていきます。

 

頑張ります。